冷え相談

子宮内膜症をわずらっていて体調不良が多かったです

Before

子宮内膜症です。流産を繰り返してるので、不安です。
毎年冬はコンディションが最悪になります。

いずみ薬局さんで、冷え症改善漢方を飲み始めて体に変化がでてきました。

before

After

冷え症が楽になり、足先が冷たいのが、それほど苦痛ではなくなりました。

それでも漢方だけでなくカイロをあてた方が良いとつま先用カイロを勧めてくれたのは、意外でした。それって漢方の得意分野ちゃうん?と思ってたから。

「カイロをあてることも時には必要だよ」と泉先生の発言でした。


そういえば、肩こりや頭痛も改善し、胸の張りもいつの間にか気にならず過ごせています。昨年の11月から飲み始めた漢方でやっと体調が整ってくれました。

妊娠も発覚し来年生まれてきてくれる予定です。本当に漢方で体調を整えて正解でした。怖いけどウキウキしてます。


いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品